2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ikoman①

どうも。 おすすめ漫画です。 電子漫画で買ってます。 いこまん① 木村いこ嬢が今日もゆくっ!! って感じの漫画です。(なんじゃそりゃ) イラストレーターである著者の赤裸々な日常を描いた実録エッセイコミックです。 コミックエッセイ好きの私にはドンピシ…

ギリギリ入る...うん、大丈夫

どうも。 今度初スキーに行きますっ ウィンタースポーツ初めてなのです。 スノボに誘われたのですが初心者なので、とりあえずスキーにしてみようかなと思ったら次第です。 なので、ウェアを持ってないので先輩のお古を借りようかと思ったのですが... ん??…

ドントクライ、ガール♡

ども。 おすすめ漫画です。 ドントクライ、ガール♡ ヤマシタトモコ先生の作品です。 両親の都合である男性(保護者代わり)を一時的に一緒に暮らすこととなった。 家にいったら、ん... 裸族??? そう、その男は変態であった... とまぁ、何とも面白いお話です…

電車でおにぎり、お風呂でカレー

どうも。 この前お腹が空きすぎて電車の中でおにぎりを、食べていて思い出したことがありました。(はしたなくてすみません。) 高校生の頃に通っていた塾の先生と授業中、電車でご飯を食べる人はどうなのかっ、 という話になり、先生は「ありえないわよねぇ」…

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

おすすめ漫画ですっ。 吉祥寺だけが住みたい街ですか? これもドラマ化してましたね。 不動産をやってる双子の都子と富子。 何と無く吉祥寺の物件を選んだ人たちに... その人たちが本当に求めているものを提供してくれると双子が考えた街と物件を紹介してい…

トイレにポチャン、そしてヘイSiri

こんばんは。 つい数日前、ショックな出来事がありましたので報告を。 さぁ、下のイラストはどんな状況でしょう。 何かがどこかに落ちていますね。 ...そうです。携帯を落としました。 ...トイレにです。 しかも、排尿後のトイレにです。汗 人間焦るとなりふ…

めしぬま。

今日のおすすめ漫画はこれ。 めしぬま。 ぬぼっとして、パッとしない冴えないサラリーマンの飯沼(いいぬま)さん。 しかし、食事となると見境なし! ただただ飯を食うことだけを考えている飯沼(めしぬま)さんはご飯を食べたご満悦な顔で今日も周りを魅了する…

あけましておめでとうございます

1ヶ月以上遅いあけましておめでとうございますとなりました。 今年はお正月は仕事を休み、のんびりと過ごすことができました。 今年も大好きな漫画を個人的な趣味で紹介しつつ、出来れば私のことも書いていきたいなと考えてます。 わたしの身の回りのことで…