あけましておめでとうございます

1ヶ月以上遅いあけましておめでとうございますとなりました。

 

今年はお正月は仕事を休み、のんびりと過ごすことができました。

今年も大好きな漫画を個人的な趣味で紹介しつつ、出来れば私のことも書いていきたいなと考えてます。

 

わたしの身の回りのことで起きたことをメモで書いた下手くそなイラストでお送りできたらと思います。

下記の絵がわたしの自画像です。

丸い、太い、モサイです。 

f:id:cnmiyu:20170204233322j:image

結構似てると思います。笑

 

また、明日から続けて漫画紹介などをしていきますので、お時間があれば除いていただけると嬉しいです(´ω`)

 

では。