スヌーピーミュージアム

今日はスヌーピーミュージアムに行って来ましたっ!

 

f:id:cnmiyu:20161211000143j:image

 

今、六本木で「もういちど、はじめましてスヌーピー」という第2展覧会が開催しているのです。

 

原画最高でしたなぁ。

今にも動き出しそうな絵ですよねぇ。

 

スヌーピーの色んな変装が詳しく見れて本当に楽しいです。

 

スヌーピーの幸せダンスも可愛すぎてずっと目が離せなかったです。

 

ネタバレになっちゃうので、ここまでしか詳しくは言えないですが、ぜひ見に行くことをおすすめいたします。

 

さて、メインはここっ!

私が愛して止まないチャーリーブラウンのグッズです!!

今日入手したのは前3つのぬいぐるみっ!

 

f:id:cnmiyu:20161211001053j:image

 

本当に可愛いっ!!

 

優しさがあり、だらしなさがあり、何事にも一生懸命であり、何だかんだありつつも友達に恵まれている...

本当にいいですねっ!

 

チャーリーブラウングッズを集めてますので、何か情報があれば、教えていただけると嬉しいです。

 

では。