ギリギリ入る...うん、大丈夫

どうも。

 

今度初スキーに行きますっ

ウィンタースポーツ初めてなのです。

スノボに誘われたのですが初心者なので、とりあえずスキーにしてみようかなと思ったら次第です。

 

なので、ウェアを持ってないので先輩のお古を借りようかと思ったのですが...

 

 

ん??私入るかしら...???

 

 

男性のものですが、明らかに私の半分ほどの体型なので、ん〜無理かもしれないと、試しに履いてみましたが...

 

まぁ、こんな感じ。

 

f:id:cnmiyu:20170208224710j:image

 

ん.......いけるっ

しゃがめたっ

んっ、大丈夫っ(゚ω゚)

 

後、一週間っ

もうちっと、痩せるしかない...

 

ちなみに、男性用Sサイズ。

スキーウェアなのに、ギリギリとか大丈夫だろうか...

 

...では。