電車でおにぎり、お風呂でカレー

どうも。

 

この前お腹が空きすぎて電車の中でおにぎりを、食べていて思い出したことがありました。(はしたなくてすみません。)

 

高校生の頃に通っていた塾の先生と授業中、電車でご飯を食べる人はどうなのかっ、

という話になり、先生は「ありえないわよねぇ」と言ってたんです。

 

やっぱり周りは嫌だって思うのかなぁと考えていたら、先生が...

 

「わたしはお風呂でカレーをよく食べますよー。濡れないようにねぇ。」

 

.....えっ??

 

.....お風呂でカレー?!!

 

f:id:cnmiyu:20170207211321j:image

 

まぁ、いい汗をかきそうですが...

代謝が良くなりそうですが...

 

...いやいやいやいや

先生そりゃぁないよ...汗

 

...えっ、私の感覚がおかしいのでしょうか。

確かに人には迷惑をかけませんが...

 

まだ私はやったことありませんが、

ぜひお試しアレ。

(私は今後、やるかは分かりません。)