トイレにポチャン、そしてヘイSiri

こんばんは。

つい数日前、ショックな出来事がありましたので報告を。

さぁ、下のイラストはどんな状況でしょう。

 

f:id:cnmiyu:20170204234232j:image

何かがどこかに落ちていますね。

 

...そうです。携帯を落としました。

...トイレにです。

しかも、排尿後のトイレにです。汗

人間焦るとなりふり構わず手を伸ばせるものですね。

 

なりふり構わず手を伸ばしましたが、壊れてしまいました(;ω;)

 

なので、新しい携帯を購入。

アイフォン7を購入してみました。

アイフォンの設定に時間がかかりましまが、何に時間がかかったかって、

 

......Hey.Siri.設定ですね。

f:id:cnmiyu:20170204235258j:image

こんな感じで、ひたすらHeySiriと言い続けてました。

不気味な図となり、その後虚しくなりました。

 

では。