ちいちゃんのおしながき

久々更新っ!オススメ漫画です。

 

ちいちゃんのおしながき

 

f:id:cnmiyu:20161226002525j:image

 

電子漫画での購入ですー

 

小料理屋の飲んべえを唸らす腕前の持ち主板前ちいちゃん(10)と料理はまったくできない女将みっちゃん(29)親子とそれを取り巻く常連さんと同級生たちのハートフルコメディです。

 

しっかり者で職人肌でありつつ、まだまだ可愛らしい小学生らしさが残るちいちゃんと、

飲んべえで仕事しながらお酒を飲んでるダメダメの親だけどちいちゃん大好きで時折親としての一面を出す憎めないキャラのみっちゃんが

本当に面白いっ!

 

また、主人公たちに負けないキャラが濃くて愛らしい常連さんたちや同級生たちもまたいい味出してますっ

 

後、もちろん料理も美味しそうです!

 

四コマだから読み応えあってちょー好みです。

 

ぜひお試しを。